プロフィール

スタッフ

栃木県の飲食店を元気にする、『栃木方舟の会』初代会長兼玩具乃風オーナートメさんです。方舟会の活動内容や
栃木のおいしいグルメ情報をブログで紹介していきます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年10月17日 (土)

ドーモ、みなさん☆トメです☆

ドーモ、みなさんトメですup
今日は初ブログですよ。
今回は・・・栃木方舟会のお話し、したいと思いますnote
栃木方舟会とは・・飲食店や業者さん・など、熱い志を持った
若き仲間が集う会ですleo
飲食店から町を元気に&市を元気に&栃木をもっと元気に!!
そんな事をまじめに思う集まりです。
でも・・・
まだまだ始まったばかりthink
これからもっと仲間を増やしてgood
もっと楽しくみんなを巻き込んでいきたいと思いますup
今日は10月の集い!!のお話ですnotes

場所はshine牧場直営焼肉shine
野村屋さんでしたheart01
さすが・・・直営upup
もちろんですが・・・29がうまいheart01
お肉だけじゃなく、サラダ・キムチ・クッパ・〆のスープup
とてもおいしいですhappy02
はまりました・・・山芋キムチgood
ある仲間は3回もおかわりしてましたよhappy02
親切・丁寧・staffもgoodgood
この中でこれからを、熱くまじめに話しましたhappy01
みなさんこれからの方舟会を注目してくださいねwink
近いうちに仲間の紹介したいと思います。
では・・・・また・・・
お会いしましょう・・・・・
トメでしたleo

玩具乃風 のサービス一覧

玩具乃風